年末年始(2025〜2026年)の休業情報&1年間の反省と目標

年末年始の休業情報&1年間の反省と目標電話番号(0120-524-169)➿フリーダイヤルで無料見積り➿

電話に出ない場合は、全スタッフが作業中or電話対応中になります。

時間を置いてから再度お電話して頂きますようお願い申し上げます。

 

年末年始休業のお知らせ

こんにちは、出張専門鍵屋KOロック「ケーオーロック」です!

まずは改めて年末年始の休業日に関するお知らせですが、2025年12月28日(日)〜2026年1月4日(日)まで休業日とさせて頂きます。

2026年1月5日(月)9時より通常営業に戻ります。

休みの期間中は全ての業務を止めるため、電話を頂いても繋がりません。

また休みの期間中に頂きましたメールや公式ラインからのお問い合わせにつきましては、休み明けからの順次返信とさせて頂きます。

2025年も残すところあと僅かですが、弊社に関わって下さった方全てにお礼申し上げます。

2026年も引き続き宜しくお願い致します。

今年の反省と来年の目標

ここからは毎年恒例にしている、今年の反省と来年の目標についてです!

小川の反省と目標

小川が今年の目標に掲げていたのは、【SEOで結果出す&協会スタート】

SEOで結果出すの部分は、入電数も今年はかなり増えましたし達成でOKでしょう!

しかし協会スタートの方は、途中で路線変更したこともあり未達成💦

協会のホームページ作成までは進めたのですが、途中で協力店様との提携&日本ロックセキュリティ協同組合に加盟するという流れに変わりました。組合は来年の退会が決まっている訳ですが…

協会についてはかなり悩みましたが、うちみたいな小さい鍵屋が始めたところで何の影響を与えることもできなそうですし、現時点では今後もやる予定はありません。失敗しました!

2026年の目標は、【閑散期を無くす&協力店様への案件紹介の増加&何か初めてのことにチャレンジする】に!

前2つはホームページのSEOが下がったら達成できないため、ホームページを軸にガンガン行きます!

そんでもって新しい何かはまだ考えていませんが、何かしら思いついたらやってみます!厨二病なので、常に新しい何かを求めてしまうのです🙈

菊地の反省と目標

菊地が今年の目標に掲げていたのは、【ゴールド免許の継続・まだ1度も行ったことのない県への出張・国産車のイモビライザーのスキルアップで対応可能車種を1台でも多く増やす】でした。

ゴールド免許の継続&対応可能車種を増やすことには成功しましたが、1度も行ったことのない県への出張は達成ならず!残念☠️

群馬県・栃木県・福島県辺りはちょこちょこ出動していましたが、それより遠方となるとなかなか問い合わせすらありません!

対応エリア外からはフリーダイヤルへの発信ができない設定にしているため、そもそもこの目標は難しいのかもしれません…

しかし彼はしつこいので諦めません!!

よって来年の目標は、【ゴールド免許の継続・まだ1度も行ったことのない県への出張(希望)・国産車のイモビライザーのスキルアップで対応可能車種を1台でも多く増やす】に!絶対考えるの楽してるよね👀

まだ1度も行ったことのない県への出張は(希望)に変更!単純に依頼が無いと達成できないため、遠方のお客様はご協力お願いします🥺

一応希望を言うと、渋滞の面など踏まえ山形県辺りが好きです♥そして春になってからが嬉しいです🌸

2026年こっそり予定

これはまだ密かに考えているだけですが、2026年は同業者様との輪を意識してみようかなと!

というのも、挫折した日本ロックセキュリティ協同組合に参加した際、組合員同士での絆が想像以上に強く、この絆がいろんな面でめっちゃプラスに働いてるなと感じました。

お互いに仕事の紹介があったり、他業種「サッシ屋さん・電気工事士さん」との付き合いが広がったり、人と人の繋がりの成功例?を見た気がします。

どうすれば輪ができるのか分かりませんが、とりあえず月1で飲み会とか開いたら数年後には何か起きるかな!

オラ、わくわくすっぞ!!

 

電話番号(0120-524-169)➿フリーダイヤルで無料見積り➿

電話に出ない場合は、全スタッフが作業中or電話対応中になります。

時間を置いてから再度お電話して頂きますようお願い申し上げます。